SSブログ

227系岡山車が近車より出場、自力にて試運転を兼ねた回送を撮影 [鉄道 写真]

こん〇〇わ、みまさか81号です。

今日(3/8)近畿車両より227系うららの第二陣が出場しました。(うららといえば某歌手を思い出す私っていったい・・・)

第二陣は227系のR4編成とR5編成の2両×2の4両

まずは近畿車両がある徳庵へ行ってみました。

2023.3.8 片町線 徳庵付近 227系と207系1.JPG
今日ぐらいしかないだろう。 207系との並び 2023.3.8 片町線 徳庵付近

そういえが、製作中の227系がちらっと見えたような・・

時間的に間に合うので、南吹田で降りて神崎川で撮影

2023.3.8 城東貨物線 神崎川(信)-吹田タ 227系試運転回送1.JPG

2023.3.8 城東貨物線 神崎川(信)-吹田タ 227系試運転回送2.JPG
前後撮影出来るところは逆光気味です 2023.3.8 城東貨物線 神崎川(信)-吹田タ

この後、約1時間吹田タで停車して岡山へ向かう行程みたいだったが、沿線火災が発生して、抑止されたので、2時間以上遅れて撮影地を通過しました。

2023.3.8 東海道本線 立花-甲子園口 227系試運転回送1.JPG
この撮影地はいつもより同業者が少なかったが・・ 2023.3.8 東海道本線 立花-甲子園口

227系岡山車は結構なハイペースで出てくるのでは?

では、また[NEW]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。