SSブログ

野球シーズン開幕!阪神電鉄も少し。あとその他。 [鉄道 写真]

こん○○わ。みまさか81号です。

先日ブログで書いた、通信速度が遅い件、今日、NTTが来ましたが、パソコンのスペックが原因との事。

自分のパソコンは2000年代のWindowsXP。やはり過去のパソコンなので、買い替えが必要だと痛切に感じた。

だが、肝心なものがないために、今度のボーナスまで待たなくてはならない。

うう~悲しい(ノ_・。)

さて、話は変わり、野球シーズン開幕です。

高校野球は今日準決勝1試合雨で中止。明日に順延です。

甲子園も連日人が入っております。(しかし、今日[TV]で見ましたが、お客さんの少ない事)

プロ野球はセパ両リーグ開幕し、関西在住球団の阪神・オリックス共に好調!

オリックス、どないしたんや?

監督代わって、あない変わるか?

阪神、このままいってや~

おととしやったか、前半ぶっちぎりでいって、後半失速したからなあ。

城島選手も期待してるで・・・

調子良し悪しで、自分の仕事の売上も左右されるからな~(深刻な問題です!)

やはりこのブログは鉄道ブログなので、このままでは終わりません。

今日は一枚は阪神電車です。

この前の3/13、阪神でイベントがあり、「奈良エクスプレス」というものが走った。

阪神なんば線が開通して1周年を記念して走らせたイベント列車だ。

石屋川車庫において電車の洗車体験が出来たとの事。

また、最近頻繁に出没している「せんとくん」が阪神甲子園駅でトラッキーとラッキーとコラボした所もあった。

では、どうぞ・・・

2010.3.13 阪神電気鉄道本線 石屋川1.jpg
いったん石屋川駅に入線してから、バックで石屋川車庫に向かう 2010.3.13 阪神電気鉄道本線 石屋川

2010.3.13 阪神電気鉄道 甲子園 奈良エクスプレス1.JPG
これは「奈良エクスプレス」の副標。野球開催時にはここに入る。今は「高校野球」だ。

2010.3.13 阪神電気鉄道 甲子園1.JPG
一編成しかない青胴看板車。やっとまともに写せた。 以上2点 2010.3.13 阪神電気鉄道本線 甲子園

では、また[決定] 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1