SSブログ

旧色どうしのすれちがい・・近鉄 [鉄道 写真]

2020.2.8 近鉄大阪線 今里⇔鶴橋 12200系1.JPG
今後は珍しくなるだろう 2020.2.8 近鉄大阪線 今里⇔鶴橋

新型コロナで世間は今大変で、(大阪や東京では今週末、不要不急の外出自粛も出ています)

自分自身の仕事の売り上げがガタ落ち(>_<)

ほんと、タクシーの運転手はリスキーやわと思う今日このごろ(コロナにかかっているかどうか見た目判断できない)

会社もコロナの感染者出たら自宅待機になるからね~

この先ほんと不安ですわ~

ということで休みの日も仕事休んだら売り上げが~という状態で極力自宅に居ます。

さて、今回は2月に撮った近鉄12200系旧色どうしのすれ違いをアップ!

来年度には全車引退する12200系。ひのとりが増えるにしたがって徐々に稼働本数が少なくなると思われます。

もう今が自由に撮れる最後のチャンスだと思いますが・・(世間的にはうーんだけどね・・)








nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。