SSブログ

紀勢貨物の魅力 [鉄道 写真]

2012.5.26 紀勢本線 阿曽-伊勢柏崎 紀勢貨物1.jpg
ここのポイントは同業者でいっぱいだった 2012.5.26 紀勢本線 阿曽-伊勢柏崎

こん○○わ。みまさか81号です。

こないだ、久しぶりに紀勢貨物を撮影した。

重連運用だったのが単連運用になっても人気は高い。

最近は更新色も良く運用がつく。

今はもう住んでいないが、三重県に住んでいた時、よく紀勢貨物は撮った。

あの時は原色と青色更新色・赤色更新色とあり、重連とも相成り、いろいろな組み合わせが撮れたものだ。

今日は2010年の単連・原色が走った写真と、ひところの原色重連の写真をアップします。

2010.7.2 紀勢本線 多気-相可 紀勢貨物1.jpg
最近はなかなか原色が入らないというか原色自体が減っています。 2010.7.2 紀勢本線 多気-相可

2005.5.21 紀勢本線 滝原-阿曽.jpg
やはり原色重連はかっこいいですね。 2005.5.21 紀勢本線 滝原-阿曽

私が思うに、紀勢貨物はロケーションの良さに尽きる。

高速道路の延伸もあり、今後の情勢は厳しいものもあるが、どうか末永く走ってほしい。

では、また[手(チョキ)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0