SSブログ

このあたりでは珍しい・・・ある雪の日の撮影 [鉄道 写真]

こん○○わ。みまさか81号です。

バレンタインデーであった2/14、このあたりでは珍しく雪が降りました。

最初は積もらないと思っていましたが、だんたんと強く降り・・積もってきました。

雪国では大した事ないですが・・・

このあたりでは、珍しいので、近くで写真を撮りましたのでアップします。

では、福知山線から

2011.2.14 福知山線 塚口-尼崎 北近畿1.JPG
これは「北近畿」だが、何かなんだか分かりません 2011.2.14 福知山線 塚口-尼崎

その次に阪急神戸線へ

2011.2.14 阪急神戸線 塚口-武庫之荘1.jpg
このあたりで積もるほどの雪は何年ぶりか? 

2011.2.14 阪急神戸線 武庫之荘-塚口1.jpg
伊丹線への送り込み回送です。今時看板付けてます。 以上2点 2011.2.14 阪急神戸線 武庫之荘⇔塚口

個人的には仕事の日ではなくて良かったと思っています。

では、また[雪]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0