SSブログ

521系甲種と試運転を激写! [鉄道 写真]

こん○○わ、みまさか81号です。

昨日、2/14、521系の新車が川崎重工より出場しました。

521系はご存じのとおり、福井・敦賀地区の置き換え用に作られた交直流電車であり、今回も2両固定編成×3の6両で出場してきました。

兵庫から鷹取まではDE10で引出、その後所属区までは試運転を兼ねた自力回送である。

今回は甲種と試運転を撮影いたしましたので御覧ください。

2011.2.14 山陽本線 鷹取 521系甲種1.jpg
DE10に牽かれ鷹取駅(神戸ターミナル駅)に入線してくる。

2011.2.14 山陽本線 鷹取 521系甲種3.jpg
自力回送に向けて準備中。 以上2点 2011.2.14 山陽本線 鷹取(神戸ターミナル)

2011.2.14 東海道本線 岸部-千里丘 521系甲種1.jpg
雪降る中疾走してくる521系。といっても、この車両はこの雪ぐらいはへっちゃらです。 2011.2.14 東海道本線 岸部-千里丘

まだまだ521系は出場してくると思われますので、この甲種と試運転もまだ見れると思います。

では、また[NEW]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0