SSブログ

ANA ガンダムジェット就航 ついでに龍馬伝ラッピングも [飛行機]

こん○○わ。みまさか81号です。

昔はやりましたね♪「燃え上がれ、燃え上がれ、燃え上がれ、ガンダム」(今も?)

当時、ガンダムのプラモは驚異的な売上でした。

そのガンダムプラモ、30周年との事で、ANAとのコラボで今回、ANA×GANDAMプロジェクト始動!

7/18、どこへ行こうか迷っていた私は、撮影仲間から連絡があり、ガンダムジェットが大阪空港へ来ているよとの事で、大阪空港へいった。

当日はなんと、龍馬伝ラッピング機も飛来してきた。(ちなみに龍馬伝は見ていません・・・)

2010.7.18 伊丹空港1.JPG
某国営放送主催ラッピング機。

2010.7.18 伊丹空港2.JPG
この写真は本物の龍馬さん?それとも龍馬伝主演のあのかっこいい人?

本命のANA×GUNDAM機は出発準備をしていた。

その後、出発時刻になり、テイクオフが出来るところまで移動。

2010.7.18 伊丹空港3.JPG
何かよくわからないがホワイトベースに格納されているガンダムとの事

2010.7.18 伊丹空港4.JPG
逆側です。ガンダムの肖像が載っています。

離陸の瞬間です。

2010.7.18 伊丹空港5.JPG
別の機のANA翼とのコラボ

2010.7.18 伊丹空港6.JPG
轟音とともに飛び立っていきました。 以上6点 2010.7.18 大阪空港

では、また[飛行機]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0