SSブログ

秋のみまさかスローライフ [鉄道 写真]

こん○○わ。みまさか81号です。

かなり久しぶりに更新します。

実は・・・自分自身いろいろありまして、更新していませんでした。

その事はおいおい書きます。

少し鮮度落ちますが、先週日曜日、津山まで、スローライフを撮りにいきました。その模様をアップします。

スローライフ号は3日間走っていたが、私は日曜日のみ行きました。

春のスローライフ号と違い、わざわざ広島の元みよし号を国鉄色に塗り替えたキハ58+28であります。

美作滝尾駅に停車中。寅さんがいた?

寅さんのお面をかぶった変な人はいたが・・・

美作滝尾駅は今までこんなに人だらけになった事があったのかしら?

サボも新しい。以上 2007.11.11 因美線 美作滝尾

美作加茂の春につづくいつものショット。

*いつもながら走行写真はカメラの中です。また、アップします。

では、また・・・・

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0