SSブログ

島原鉄道 その2 [鉄道 写真]

こん○○わ。みまさか81号です。

現在の心境については、前述してあります。

このブログでは、主に鉄道写真を扱っているが、好評でヒット数も多いのが、「九州・島原鉄道のキハ20系」である。

今日の一枚はその第二弾とします。

2006.11.4 島原鉄道 古部-大正 夕刻の入り江を走る。

2006.11.4 島原鉄道 南島原 夜の南島原駅構内 

この日、帰りは島原(国見)→長洲の有明フェリーを使った覚えがある。確か安かったはずだが、最終が早かった記憶がある。

島原鉄道も今は遠いために、なかなか訪問できないが、また行ってキハ20系に会いたいものだ。

では、また・・・・。

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

しおつ

だいぶ前にSLを撮影しに諫早に行ったのに、島原鉄道を失念していました。
by しおつ (2007-08-18 22:36) 

急行みまさか81号

しおつ様、コメントいつもありがとうございます。関東の方も撮影に行きたいですが、なかなか費用が・・・。でも、なんとか捻出したいです。
by 急行みまさか81号 (2007-08-25 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1