SSブログ

Ai-Me 写せたのは写せたのだが・・・ [鉄道 写真]

こん〇〇わ、みまさか81号です。

土曜日だったからね・・・

DF200-201 Ai-Me 写そうと思って予想したスジの時間には到着したが、来なかった

某サイト見て塩浜に行くと思い塩浜に行っても居ず

四日市に留置されていた。

2023.6.24 関西本線 四日市 DF200-201 Ai-Me1.JPG
とりあえずは押さえましたが・・ 2023.6.24 関西本線 四日市

いや~これでは動く時間がわかりません・・・

かわりにJRFなし仕様のDF200を貼っておきます

2023.6.24 関西本線 富田浜-四日市 DF200セメント貨物1.JPG
いや~かっこいいですね・・ 2023.6.24 関西本線 富田浜-四日市

Ai-Meの動いているところ、リベンジしないと・・・

では、また[たらーっ(汗)]




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。