SSブログ

梅田のもうすぐなくなる風景より・・ [鉄道 写真]

こん〇〇わ、みまさか81号です。

梅田貨物線が地下に潜ることになるのに1か月を切りました。

元梅田貨物駅であったところは今絶賛開発中で建築中のビルもたくさんあります。

その様子と一緒に写すのも「梅田の今を写す」のでしょう。

1/21は1年に一回あるかどうかのシキの回送がありました。

多くの同業者がこの様子が見られるのも最後だからと撮りにきているみたいでした・・

私は行く予定はしていましたが、

足を痛めて動けなかったので泣く泣く断念しました(T_T)/~~~

2023.1.19 梅田貨物線 梅田(信)221系回送1.JPG
突然、221系の回送が通過しました。このあたりでは珍しいですね・・ 

2023.1.19 梅田貨物線 梅田(信)はるかの追い抜き1.JPG
貨物とはるかの追い抜きも地下に潜ります 以上2点 2023.1.19 梅田貨物線 梅田(信)付近

あと2・3回はこの周辺で撮っていきたいと思います・・

では、また[次項有]
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。