昼間に走ったマルタイ甲種 [鉄道 写真]
こん○○わ。みまさか81号です。
JR西日本では保線機械であるマルチプルタイタンパー、通称マルタイの更新を含む新製車両の導入を行っております。
今までは夜中に甲種が行われていましたが、今回は真昼間に行われるということで、撮影に出向きました。
今回は安治川口から吹田タ折返しの神戸タまで。
最初は梅田貨物線で撮ろうと思いましたが、EF81が来るとの事で、新大阪で撮影。
あ~春休みに突入したんだね・・・ いつもよりは同業者は多し 2022.3.22 東海道本線 新大阪
その後はさくら夙川から歩いて・・・
この機械、外国製らしく1編成7億はするらしい・・ 2022.3.22 東海道本線 さくら夙川-芦屋
やはり、鉄道を維持するのは金がかかる・・・
では、また
JR西日本では保線機械であるマルチプルタイタンパー、通称マルタイの更新を含む新製車両の導入を行っております。
今までは夜中に甲種が行われていましたが、今回は真昼間に行われるということで、撮影に出向きました。
今回は安治川口から吹田タ折返しの神戸タまで。
最初は梅田貨物線で撮ろうと思いましたが、EF81が来るとの事で、新大阪で撮影。
あ~春休みに突入したんだね・・・ いつもよりは同業者は多し 2022.3.22 東海道本線 新大阪
その後はさくら夙川から歩いて・・・
この機械、外国製らしく1編成7億はするらしい・・ 2022.3.22 東海道本線 さくら夙川-芦屋
やはり、鉄道を維持するのは金がかかる・・・
では、また
コメント 0