SSブログ

たまにはEF65でも・・ [鉄道 写真]

こん○○わ。みまさか81号です。

あの1両しかない、トワイライト色のEF65

今日(10/2)ロンチキ引っ張って走っていきました。

今月17日には「やまぐち」用35系レトロ客車牽引するらしいですね・・

2021.10.2 北方貨物線 塚本(信)-尼崎 広島工臨1.JPG
そうか今日は土曜日か・・どうりで同業者いっぱいだったわけだ。 

このロンチキが通過した後、人いっぱいで通れないと苦情入り警官来ていましたが・・

その後の75レは更新色だった。

2021.10.2 北方貨物線 塚本(信)-尼崎 75レEF65貨物1.JPG
今や更新色の方が少なくなりましたね・・ 以上2点 2021.10.2 北方貨物線 塚本(信)-尼崎

国鉄色がないので、先日撮った74レを貼っておきます。

2021.9.26 東海道本線 芦屋-さくら夙川 74レEF65貨物1.JPG
あと1か月もすればこの場所では撮れなくなります。 2021.9.26 東海道本線 芦屋-さくら夙川

では、また[目]
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。