SSブログ

大昔に撮ったことでん旧型車 [鉄道 写真]

こん○○わ。みまさか81号です。

ことでん旧型車の最終運行と撮影会(300号と120号)が8/9にありますが、

昨今の情勢により撮影会には参加資格がなくなりました・・・

まあ、撮影会参加できなくても沿線撮影までは断ることはできませんが・・

2015.5.3 高松琴平電気鉄道琴平線 羽間-榎井 レトロ3連1.JPG
ありし日に撮ったレトロ3連 2015.5.3 高松琴平電気鉄道琴平線 羽間-榎井

旧型車というからには、かつては旧型車が当たり前に活躍していた時代があり(ことでんは特に電車の博物館と呼ばれていた)

その頃に撮影した1枚をアップします。

1988.7.27 高松琴平電鉄志度線 潟元-春日川1.jpg
バックは屋島。この場所では橋梁が架け替えられていて現在では撮影不可 1988.7.27 高松琴平電鉄志度線 潟元-春日川

そういえばあまり記憶ないなあ・・

ことでんレトロ最終日は撮りに行きたいとは思いますが・・・

では、また[むかっ(怒り)]

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。