SSブログ

神戸線・伊丹線100周年ファミリアコラボHM・・ちょっとおまぬけも [鉄道 写真]

こん○○わ。みまさか81号です。

この7/10より阪急では神戸線・伊丹線100周年記念に伴い、ベビー子供服のアパレルメーカーで神戸に本社があるファミリアとのコラボHMが掲示されています。

神戸線で2編成、伊丹線で1編成に掲示されています。

7/16に撮りにいきましたので・・

2020.7.16 阪急神戸線 塚口-武庫之荘 神戸線100周年ファミリアコラボHM修正前1.JPG
通勤急行と「ファミリア」コラボHMの組み合わせ 2020.7.16 阪急神戸線 塚口-武庫之荘

2020.7.16 阪急伊丹線 塚口 伊丹線100周年ファミリアコラボHM修正前1.JPG
「ファミリア」HMのアップだが、何かミスが・・ 2020.7.16 阪急伊丹線 塚口

私が撮った日の翌日、突然、このHMが不具合により回収されました。

よーく見ると、・・・です。

7/18現在、不具合が修正されて、HMが再掲示されている模様です(塗りつぶして・・・)

また修正後のHMも撮ろうと思います。

では、また[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。