SSブログ

さくらと列車のコラボ写真5選 [鉄道 写真]

こん○○わ。みまさか81号です。

とうとう首都圏の4都県と関西の2府県と福岡で「非常事態宣言」が出された。

といっても公共交通機関を止めるとか戦前の戒厳令みたいのではなく、あくまでも「外出自粛要請」

現実には感染者が抑えきれていない状態でありますが・・・

仕事のタクシーの売り上げも「非常事態宣言」(今までなら考えられない低い売り上げ)

とうとう会社も音を上げ、台数制限・間引き出勤となりました(>_<)

間違いなく月の収入は前年度比でも減ります。

撮影に関してはこの状況の中では自粛傾向であります。(ストレスたまるので突然行くかもしれませんが)

ひええ~(/・ω・)/

こちらではさくらが満開状態だが、こないだの一回を除き撮りに行っていない。

今回は過去に撮りにいったさくらと列車をアップしていきたいと思う。

2013.4.5 京福電気鉄道北野線 鳴滝-宇多野17.JPG
嵐電の「さくらのトンネル」ライトアップ。今年はもちろん中止 2013.4.5 京福電気鉄道北野線 鳴滝-歌の

2013.4.7 福知山線 谷川-下滝 381系こうのとり1.JPG
ここの「谷川の一本桜」はほんとすばらしい 2013.4.7 福知山線 谷川-下滝

2016.4.5 阪急神戸線 塚口-武庫之荘1.JPG
阪急「さくら流し」 2016.4.5 阪急神戸線 塚口-武庫之荘

2016.4.10 北条鉄道 法華口-播磨下里1.JPG
さくらと菜の花がベストマッチしました。 2016.4.10 北条鉄道 法華口-播磨下里

2019.4.12 阪堺上町線 北畠-姫松1.JPG
少年が見つめているのは・・ 2019.4.12 阪堺上町線 北畠-姫松

新型コロナ、早く終息してもらいたいものである。

では、また[晴れ]








nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。