SSブログ

大阪環状線の103系、終焉間近です。 [鉄道 写真]

こん○○わ。みまさか81号です。

大阪環状線の103系、残りはLA4(だいだい色の編成)とLA3(OSAKA POWER LOOPラッピング編成)だが、LA4はこのところほとんど運用に入っていないようだ。

今日(5/25)はLA3は04M運用、LA4は終日お昼寝というところみたいだったので、一度森之宮電車区を見に行った。

LA3が夕方からの出区直前、LA4と並ぶところを捉えました。

2017.5.25 森之宮電車区内(大阪環状線 大阪城公園) 103系並び1.JPG
このような光景はもう電車区内しか見ることができないのか? 2017.5.15 森之宮電車区内(大阪環状線 大阪城公園駅より)

2017.5.25 森之宮電車区内(大阪環状線 大阪城公園) 103系と201系の並び1.JPG
103系と201系のオレンジ色同士の並びも今後は貴重に・・・ 2017.5.15 森之宮電車区内

LA3は時々運用についているようなので、撮り次第アップしていこうと思います。

LA4も動いたら撮りたいね・・・

では、また[on]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0