SSブログ

さんようタイガース号も走りましたが・・・ [鉄道 写真]

六甲おろしに さっそうと 蒼天翔ける 日輪の・・・

トラキチにはおなじみの六甲おろしです。

甲子園球場で勝った時は必ず歌います。

タイガースファンは何も見ないでも1番くらいは歌えます。

そうでないと他のタイガースファンからどつかれるぞ・・・

そうそう、今年もさんようタイガース号が走りました。

5/14に走りました。編成は5022編成です。

前日まではB-1グランプリのHMがついていましたが・・・

2011.5.14 阪神本線 芦屋 さんようタイガーズ1.jpg
幕は「団体」です。けっこうしぶい。 2011.5.14 阪神本線 芦屋

その日の試合は対中日戦。さあ勝ったのでしょうか・・・

2011.5.14 阪神本線 甲子園 さんようタイガーズ1.jpg
今年のタイガーズのロゴデザインを基本としたHM。これまたかっこいい。2011.5.14 阪神本線 甲子園

結果は・・負けました。

その翌日は勝ちましたけど・・・

現在順位は5位。

この戦力で、このままでは、あかんだろう。

そうそう、今交流戦初戦対オリックス(京セラドーム)で試合やっております。

勝っています。

勝たな六甲おろし歌えんやろ。

今年も優勝や・・・・(それは無理や?)

では、また[野球]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0