SSブログ

新緑と「はまかぜ」 [鉄道 写真]

こん○○わ。みまさか81号です。

昨日よりGW突入しました。

みなさまはどうお過ごしですか。

今の私の仕事はGWどころか日曜も関係ない完全シフト制の仕事でありますので(かっこよくダイヤと呼んでいる。)、今回は近場・日帰りで撮影するつもりです。

最近は私鉄もバンバン撮影しておりますので近場でもネタには困りません。

さて、4/28休みだった私は、キハ181系「はまかぜ」の新緑も見られるのもこれで最後だと思って、播但線に撮影に出かけました。

播但線は寺前以北が非電化区間で、同時に風光明媚な区間でもあります。

早速御覧ください。

2010.4.28 播但線 寺前-長谷 はまかぜ1.JPG
杉林を背にした区間も俯瞰できる。 2010.4.28 播但線 寺前-長谷

2010.4.28 播但線 生野-長谷 はまかぜ1.JPG
タイミングが遅すぎたか?でも、こんなものだろう。 2010.4.28 播但線 生野-長谷

では、また[カチンコ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0