SSブログ

みまさかスローライフ号走りの写真 その1 [鉄道 写真]

こん○○わ。みまさか81号です。

昨日に引き続き更新です。

昨日は雨で蒸し暑かったです。今日は晴れでしたが、どこにも出かけていません。(金がないもので・・)

昨日は面接でした。ある就職情報サイトでスカウトがかかり、その会社の面接であった。

その会社は建設関係の人材派遣の会社である。面接官は代表が直接面接を行っていた。

感じは良い人だった。ここなら行ってもいいと思うのだが。

来週はすでに面接が3件入っている。来週までには決めたい感じ。

ところで、今日の一枚は私のハンドルネームの一部である「みまさかスローライフ号」の走りの写真を何回か分けてアップしようと思う。

2007.4.30 因美線 美作滝尾-三浦   沿線でれんげが咲いており、春らしさを写す。

 

2007.4.30 因美線 美作河井-那岐

物見トンネルの岡山側。山桜が咲いていたがが、この写真では見にくい。

明日は近くに撮影に行こうと思うのだが、どうなることやら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

しおつ

転職では苦労しました。
写真関係が長かったもので、その手の職がなく、未経験職種のはしごです。
by しおつ (2007-05-26 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0