SSブログ

みまさかスローライフ号と吉備の国岡山県内一周号 [鉄道 写真]

みなさん、こん○○わ。みまさか81号です。

5月になって初めての更新です。

実は昨日アップしようとしたが、昨日からパソコンの調子が悪くなり、あちこち調整していたが、今日には直った。

原因は、買ったときに内臓していたUSBのインターフェイスが何らかのショックではずれかけており、原因を見つけるのにすごい時間がかかった。インターフェイスを新しいのにつけかえ、今パソコンはすこぶる快調である。

ところで、私は4/30・5/1とタイトル通りの写真を撮りに行った。

例のごとく、走りの写真は後日アップする予定である。

キハ58側。キハ65の方のエンジン音は止まっている時も爆音?

サボ。以上2007.4.30 因美線 美作加茂

沿線はれんげの花が満開。同業者は多数。しかし、前日も行った人の話では、これでも少なかったらしい。

その日は岡山の健康ランドにて宿泊。

5/1は朝から雨。岡山県一周号を撮る。

新見で撮ったという証拠写真。ここではEF64からDE10へ付け替え

EF64単機で岡山へ戻る寸前を撮る この後すぐに岡山一周号が発車。すぐに車で追っかけ開始!

以上2点2007.5.1 伯備線 新見 コンデジにて撮影。

それでは、また・・・

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0